リュックサックマーケット レポです♪ | 7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん

7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん

小麦、卵、乳製品、そば、ピーナッツ、かに、エビを含まないアレルギー対応のお菓子を作っています。
お米の粉100%、無添加のお菓子は体に優しく、砂糖は通常の半分!ダイエットにも最適です。
そんなお菓子作りの日常や、イベントの事を書いてます。

めっちゃ久しぶりに晴れました
この日のリュックの出店数は80あまり
リュックサックマーケットのファンは、やっぱり多いですね

100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

それぞれシートを広げて、商品を並べて完了
気楽で素敵です

リュックはハンドメイド作品でも、普段見ないようなものがあって、おもしろい

100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

趣味で作っている紙粘土人形だそうです
高齢のご夫婦でした
全て700円
やすーーい


100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

紙バンドで作ったカゴ
これ、作るの大変なのに、とても大きな作品で驚きました
売れてましたよ

100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

もちろん、フリマもあります
私も息子の服をうりました
出店料がかからないから、値段も破格値です


100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

木に穴をあけた一輪挿し
こうゆうの、ここでしか見ないから、おもしろいなぁって思います



100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

子供店長もたくさんいました
いらなくなったオモチャを自分で売ってます
これはカードかな?
10~50円でした



100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

デッキから海が見えて、気持ちいいですよ~


100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

こめっこは、カレー、クッキー類、フリマをしました
カレーが大人気

100%米粉のお菓子 こめっこさんのブログ

昼までに売れてしまいました
食べて下さった皆さん、ありがとうございました

久しぶりに会えたイベント仲間や、いつも来て下さるお客様、いろんな出店者のかたとたーーーくさんお話して、楽しい時間が過ごせました
感謝感謝です

7月8月を除く3月~11月までは毎月第3土曜日11時~開催されます
(7,8月は15時~日暮れまで)

みなさん、ぜひ参加してくださいね

6月のリュックはいきたいなぁ