本日のステージは
新橋ヤクルトホールにて

「第27回 全日本カラオケ王座決定戦」にゲスト出演させて頂きました✨



お話した事があるかもしれませんが、デビュー前 17歳の時にこの大会に出場し、チャンピオンになる事が出来ました!!



幼い頃からの歌手になりたい!という夢が叶い、この大会のステージで歌える事、嬉しさをかみしめて 歌わせて頂きました✨



{EE44D063-0722-4FFC-9B95-E3406F210D4B}


それから、今日の大会の審査員は、私の作品「出船桟橋」や「哀愁…日本海」などを作曲をしてくださった 岡千秋先生だったんです(⌒▽⌒)



本番直前に 岡先生にお会い出来たので心強かったです!


でも、やっぱり緊張する~






普段は優しい岡先生ですが、歌にはとても厳しい先生なのです。




いつもしっかり歌のチェックをしてくださって、丁寧にご指導してくださるの!
これは 自分でも気をつけているんだけれど、時々 変な歌い方の癖がついてしまう事もありがちなんです💦。



そのまま歌い続けてしまうと、直すのも一苦労



こうして 修正してくれる方がいてくれるのは とても有り難い事です✨






出演者の方でも 私の歌を唄ってくださった方が✨
挑戦してくださって、本当にありがとうございました♡



楽屋で 歌声を聴かせて頂きながら、エールを送らせて頂いてました✨


本当嬉しいーーー*\(^o^)/*





本日の女性ゲストのみなさんと❤️

{C48F11E4-36CA-4C43-BEFD-AA87D9C7B570}


左から♬
羽山みずきさん、山本あきさん
私、中西りえさん

お世話になりましたニコニコラブラブ





サイン会では、良くイベントに
会いに来てくださるみなさんにもお会い出来て嬉しかったですよ~✨





いつも身内のように心配して、気にかけてくださるんだ(笑)


優しさをありがとう
心がほっこりします✨



そして、スタッフ、関係者のみなさん お世話になりました❣️










椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ