先日は サテライト成田さんで歌わせて頂きました♬🎤




久々の雨…☔️ 
白い息がでるくらい 寒い日でしたぁ🙀


そんな中、沢山のファンのみなさんやお客様がお越しくださり、本当に有難かったです
✨(*☻-☻*)



みなさん風邪ひかれてないかなぁ…?
そのくらい寒かったから心配

最後まで 熱い応援をくださって、本当にありがとうございました♡



{7FCAE626-4534-48F7-8579-9BE5D29BB37A}



後援会各支部のみなさんや、
遠方からも会いに来てくださって、感激でした!!✨



{759CE4D5-C77F-4C0D-9700-C1709E82FAD0}




帰りには、沢山お土産も頂いちゃった!


野菜やお酒などなど
車につめないほど 沢山~



「健康に気をつけて!」
「からだに良いもの食べなさい」
って
ファンのみなさんの 愛を感じます

泣けちゃう!!



私にとって みなさんの応援が何よりものパワーの源だから、元気いっぱいですよ♡







お世話になりました、
サテライト成田のみなさん
いつも本当に良くして頂いて✨

心から感謝しています♡






近々又 お知らせがあるので
お楽しみにっ💕







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ