本日は、船橋東警察署 友の会様
懇親会のゲストでお招き頂きました♬




こういったステージは経験させて頂いていますが、警察官のみなさんの前でのステージは 何だか違う緊張感~!

{36D49CAD-4009-40C2-9E8B-7919C7B8A198}


楽屋で 本番前に撮影会
本日のヘアー担当もYちゃんマネージャー

いつも本当にthank youであります♡感謝♡




{A62E2C20-B94A-4D84-8A8F-91D0960AAF42}



会場には、お若い方も多かったので、はたして演歌を聴いて頂けるのかな⁈と
不安だったけど、お手拍子などしてくださったり、


「出船桟橋」ではお若い男性が なんと!!
激しいダンスで踊ってくださった方が!

「出船〜」で、舞踊じゃない踊りは初めて!
あれは何ダンスだったのかしら



めっちゃ楽しかった~( ^ω^ )♬




アンコールまで、お声がけ頂いて 
最後まで 熱い声援をありがとうございました





船橋東警察官のみなさん、 地元の方々が安心して過ごせますように…引き続きよろしくお願いします💕





そして、お世話になりました、スタッフ、関係者のみなさん
ありがとうございました







椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ