本日は!故郷✨千葉県旭市
産業祭りにお招き頂きました







今日も晴天☀️

野外でのステージは最高に気持ち良かった~*\(^o^)/*


{E978BC3E-BB89-4EEC-BA46-0BE6D204D69B}



終始、気持ちが高ぶっているのを 実感したよ
それから、みなさんのあたたかい声援を頂いて胸がじーんとしちゃった…


{9A54B629-CF25-46DA-8775-FEB1788DCB82}


お客様に 歌の中で かけ声をお手伝いして頂いたり
一緒に振付けもして頂いちゃった!


楽しかった~*\(^o^)/*
テンション上がるアップアップアップアップ



突然のお願いにもかかわらず、
みなさん ありがとうございました♡



{E80AB129-BA88-472B-8AC2-B586A8E67E86}


本当に沢山のお客様が 会いに来てくださって、心から感謝しています✨



イベントの最後は お餅投げ♬


見てみて~❣️
この大きなお餅っ!!


{866444DC-9D40-4EF6-B7F5-6A2B57216A14}

どど〜〜〜ん‼️‼️



こちらも、すっごい熱気だったなぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


みなさん、怪我されなかったですか?
とても心配しています



あさピーと久々にご一緒出来ました✨

{17DB971A-D663-4D66-9E57-F626ABB61704}
かわゆ~





旭市の特産品のお店も沢山出ていました!!
みなさん、お買い物されたかなぁ?


観光大使をつとめさせて頂いてる私は、こうして会場が沢山の人で賑わってくれて 本当に嬉しい✨


{4341E9D6-0D2E-4F8C-A3D7-4F549D948544}


妹と私
2人して笑いすぎでしょう(笑)
かなり仲良しです


{3DFA6364-8EFA-49A4-BAEF-DB26FCD2659A}

いつもありがとねぇおねがい!!






地元愛を 今日もいーっぱい頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり いいね、地元✨

{060B3768-49BB-4B8E-A2D6-9705F8AAB117}


大好き!旭✨

みなさん!大好き♡


心から…ありがとう♡
愛を込めて❣️




そして、お世話になりました
スタッフ、関係者のみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*






椎名佐千子オフィシャルサイト
ホームページ