今日は、体のメンテナンスDayおねがい





ここ最近は、健康的な生活習慣が出来ていて 良い感じ!!

{2FEB5ED6-6EB8-4C1E-BC53-8CA254995B6F}


そうそう!
最近ストレッチとヨガを頑張っていますDASH!あせる

体がめちゃかたい私…ですがあせる
ストレッチやヨガも頑張って続けていると、少しずつ心地よい痛みに変わってきました!






年齢を重ねていくと 気をつけていても、怪我や体の痛みなども増えていくだろうし…
苦手だからと言って逃げてちゃいけない!!
と思いまして…(笑)滝汗




少しずつでもいい、
大切なのは毎日続ける事♪



ずっとずっと健康で元気に歌を歌いたいし、届けたいから‼️

頑張って続けたいと思いますおねがい








さあ!明日は熊本へ出発します!!




そして、明後日21日は


いよいよ!!



NHKのど自慢に 生出演させて頂く予定です*\(^o^)/*




みなさま!是非チャンネルをあわせてくださいね♡





椎名佐千子 オフィシャルサイト
ホームページ