早いもんでもう11月ですよ!


いいんですかね、時間の流れがこんなに早くて・・・。



もうあと少しで今年も終わりですよ!


ひゃ~~~あせるあせる




今回は感謝祭実施します!!総額約80万円相当の本革バッグをモニター企画実施中!!



CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(大)

ALBERO(アルベロ) 2WAYショルダーバッグ

BAGGY PORT(バギーポート) ショルダーバッグ(大)

CORBO(コルボ) キャリー オール シリーズ 3WAYトートバッグ(小)

ALBERO(アルベロ) LYON(リヨン) ミニトートバッグ 



さぁ。そんな先の事よりも今宵のモニプラナイトを満喫しまっせ、あたしは。





と言うことで今回の応募はこれ。




これは、ホントいいんでしょうか?って言う品物です。





センティーレワンさんのまさかのBIGイベントです。




センティーレワンさんがセレクトするバックをプレゼントですよ。

その額が総額約80万!!!





だだだだだだっ、大丈夫でしょうか?

会社的にはそれでやっていけるんでしようかw


といらぬ心配までしちゃいますね。



でも、逆に言うとそれぐらい自信のある商品だからこそ出来る事って事ですもんね!!



このセンティーレワンさんが扱うものはスタッフひとりひとりが国内外駆け回り

職人さんと直接交渉し自分たちの手で確かめたバックだそうです!


それは消費者にとってはとっても安心出来るし逆にいいものじゃないと売る方も売れませんからね!

買う方も売る方も自信を持っていい!と思ったものを提供したいし買いたいし、勧めたいですもんね!






と言うわけで私が欲しいと思った商品をご紹介します!



このバックです↓


さっちゃんのブログ




実は今月の14日は母の51歳の誕生日なんです。

なので、もし当選したらこのまま母にプレゼントしたいなって思ってます。


勿論欲を言えば私がママバックとして使いたいくらいなんですが。

そこは母の為に。と思うのです。





さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ




私がこのバックを選んだ理由はまず、ショルダーにもなるって言う点。


私の実家北海道は、勿論これからの季節雪が降りつもります。

歩道や道路はスケートリンク並みにツルツルになります。


なので、学生時代は毎年冬になると

「今年こそ転ばないぞ!」と友達の間で話題になるくらい必ずと言っていいほど皆よく転んでますw


ただ転ぶだけなら面白いどこかの民族か?って話になりますが

道路は全部ツルツルなので

そのまま道路まで滑って死にまで至るなんて珍しい話ではないです。


これが北海道の現状です。


なので、せめて離れて暮らす母にはなるべく転んでもすぐ手が使えるように

バックはショルダータイプでこの冬を乗り切って欲しいです。


ま、北海道はの冬はバックだけじゃ乗り切れませんがw



あと、このバックを選んだもう一つの理由は。

抜群の収納力です。


これ、学生でも使えそうなくらいかなりの量入りますよね!

よく母の荷物を見ると

「動物でも入ってんの?」って言うくらいカバンがパンパンなんです。

しかも重い!


何が入ってるかは未だに謎ですが。

とにかく何やらいつもカバンがパンパンなくらい色々入っているので

このくらいの収納できると母のカバンにもまさかのゆとりが出来ていいと思いました。


しかも、画像を見ても分かるように内ポケットにも携帯やら入るようになっているし

カバンの外にもチャックがついていて収納できるようになっているので

よくカバンの中でガサゴサ何やら探しているようなので

こういうのあればガサゴソしなくていいですよねぇ!



あと私がこの色を選んだ理由はまず。

第一に母の今まで持ってる服とかを考えて一番合いそうなのが茶色だったからこの色にしたんですが。

その他には、このバック持つところがベージュみたいな色になっていますよね!

これが真っ茶っ茶じゃないとこがいいですね!


基本母の好きそうなのを考えて選んでますけど真っ茶っ茶よりはこういうアクセントがあると

飽きも来ないし春先でも使える色合いですよねぇ!

北海道の冬は長いし桜だって開花するのは5月ですし

へたすりゃ、5月頃まで日陰部分は雪が残ってる時ありますからね!


そういう春が遅い北海道でも長く使えそうでいいなと思いました。

それに、雪が解けて道路が見えてきて普通に歩けるようになったら

ショルダーのひもの部分を外して手で持つバックとしても使えますし!



さっちゃんのブログ

あと、ショルダーの長さも調整できるのもいいですね!




もし、当選したら母に使い心地や肌触りやら細かく取材しますw

勿論母の写真付きでw



結果が楽しみです。

もし外れたらまた何か違うものを考えますww