【ヤマヨシ】ポテトチップス【プレミアム ブラックペッパー味】お酒のお供に人気!


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ



わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ





今回わさビーフでおなじみのヤマヨシさんのポテトチップス


「プレミアムブラックペッパー味」です。




ポテトチップスって皆好きですよね!

勿論私も大好きです!

ハマるとどんどん食べちゃいますよねぇ~ドキドキ


でも、正直私はポテトチップスと言えば他社さんのポテトチップスしかほとんど食べたことありません。ショック!


なんか、買ってみて美味しくなかったらと思うとなかなか勇気を出してほかの商品を買おうと思わないんですよね。

だからいつも買うときは決まったものしか買いません。DASH!


味もノーマルのやつか、コンソメですね!

本当昔から食べられてるやつしか買わないです。ドクロ


一度関西限定の味を買ってみたんですが、私の好みじゃなく

そこから限定商品すら買わなくなりました。


なので、今回応募するプレミアムブラックペッパーはきっと初体験の味になるかと思います。


ブラックペッパーじたいは好きなのでどんな味なのか楽しみではありますね!


これでハマってしまったら、買い物いく度に買いそうで危険ですがw

(食べたら食べた分脂肪化する私の体あせる



全く関係ないですが、このヤマサさんのキャラの牛は何故こんなにやる気のない顔してるんでしょうか。

冬眠明けみたいな顔してますよね。



その辺も気になりますw





と言うことで、あたれ!