こうやってちょくちょくモニプラナイトを過ごしてますが

本当に当たらない。過去に抽選で当たったのは一度だけ。


ただ、私の良いとこは諦めないってとこです←自分で言ってみたw



と言う事で前回違うBBクリームを応募してハズレたので

今回もまたBBクリームを応募!!





これ1本でベースメーク完了!話題のBBクリーム現品モニター10名募集!



コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

株式会社ニューポート




今回はニューポートさんのBBクリーム




さっちゃんのブログ



オリジナルブランド

Hannaly-ハンナリーBBクリーム



ヒアルロン酸Na( 保湿成分)、緑茶エキス、ヨモギ、アロエ成分が配合されているので健康的美肌に。

やはり、BBクリームのいいところは、これ1本で、美容液、化粧下地、ファンデーション、保湿クリーム、コンシーラ、UVカットと普段全部別々のものを使って手入れするのが全部1本だけで済んじゃう手軽さがいいですよね!

場所もとらないし化粧ポーチにひとつ入れておけばいいんですもんね!


しかも、季節によってファンデーションを変えなくていいしお肌タイプや年齢を問わないと言うのも経済的です!

更にこれはウォータープルーフタイプなので夏場とか汗をかいたりする季節にもくずれにくいですよ。

(これからの季節だってコタツ入りながら、ヒーターつけながら超激辛料理食べたら汗かくかもですよw)



因みに私は家に引きこもってる時はメイクは絶対しません!

まぁ、ちょっと買い物いくだけでもしませんね。


何故かと言うとめんどくさいんです。

メイクがって言うよりメイクに時間をかけるのが。


でも、メイクする時は日焼け止めやら下地にファンデーションにマスカラに・・・と色々なことをしなきゃいけない。


その作業がめんどくさいんです。

その間に1歳児の息子は色々なところでイタズラ・・・


ダメー!と言いながらメイクして。。。って言うのが本当にめんどうなので

食材の買い物くらいではメイクしなくなりました。



本当はちゃんとした方がいいのも分かってるし、女性としての身だしなみですもんね。



昔っからよく思っていたので1秒で完璧なメイクをしてくれる道具があれば・・・って思ってました。

マスクみたいなとこに顔をハメるだけでメイク完成!

私今日も完璧☆みたいなw


でも、まだ現代の技術じゃそんな機械はありませんね。

そもそも私以外からも需要があるのかどうかですけど・・・



メイクをする事じたいは好きだし、色々な化粧品を選んだり試したりするのも好きです☆

でも、子供を産んでからむしろ結婚してから

独身の時みたいに毎日メイクする事はなくなりましたね。


とにかく簡単に短時間でメイクは終わらせたい!!

これです。


女として終わる前に(もう終わってる?)ここいらでBBクリームで簡単なメイクを楽しみ

また毎日メイクしたくなるような気分を味わいたいですね


(自分の気持ち次第ですけどw)



と言う事で女として終わる前に愛の手を。