美と健康のN・S・Sファンサイト応援中





麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】

真の情報をお届け!健康・ダイエットの常識を覆す!?【ナターシャ・タイムス】 喜びの声ぞくぞく! ウルトラ酵素の特徴とメリット







以前、モニプラさんでチェキラした時に酵素に応募したんですが。






それがまぁどういうわけか、当選しちゃいました☆






で、届いてから今日で5日目毎日飲んでます!





ちょっとボヤけてますね汗スイマセン・・・ase*




中身はこんな感じです↓

画像、ちっさww




サンプルでは10日分で、カプセル自体は30粒入っていました。






まず、このウルトラ酵素の飲み方としては。




基本一日3~6粒を目安にグラス1杯以上のお水、またはぬるま湯で飲む


酵素の活性を守るために冷たい水はNG





まず、これが私にはかなりの大きな壁でしたw





え?どこが?って感じだと思いますが。





私水道水がダメなんです!




かなりトラウマがあって、独身の時に東京で水道水飲んだら(←若い時はなんでも試したくなるものですw)


その日の夜、それはそれは大変なお腹の大祭り騒ぎが起こり、上からも下からも大洪水した経験があって


そこからどこの地域の水道水はダメになったんです


※良い子はマネしないでねw




なので、めんどくさいですが、一度水を沸騰させて少し冷ましてから酵素を飲んでましたw

(旦那いわく和歌山の水は大丈夫らしいですが・・・)







さて。話を戻します。DASH!




で、私はこの酵素を朝起きてからまず3粒飲んで




ご飯を食べすぎた時に1粒。




今日はご飯いっぱい食べるぞ!と思った時はご飯を食べる前に1粒をその日の状況に合わせて飲んでいました。






で、飲み続けて今日で5日目





正直言うと飲んだ次の日の朝に実感があったのですが。





まず、朝起きた時が体の疲れが全くなく、気持ちよく朝起きれたんです





いっつもだるくて、布団から出るのもやっとの思いで・・・って言うパターンだったんですが




酵素を飲んで起きてすぐに体が軽く感じ「よし、今日も一日頑張るぞ!」と言う気分になるんですよね。




疲れがちゃんととれてる感じがありました。





そして、次に効果を感じたのは便意です。




これは飲み始めて3日目くらいできました。




ちょっと汚い話ですが。(お食事中の方はご注意!)




トイレを出た時の爽快感は1年に1度得られるかどうかの爽快感!!




私の内臓すべて出るんじゃないかって言うくらい体のいらないものが全部出てしまいました!




その後のお腹は本当にスッキリでちょっと腹へっこんだ?って言うくらいでした。




実際いつもややお腹周りがパツパツだったジーンズがベルトのサイズがひとつきつくして丁度いいって感じでした!!ドキドキドキドキ サッチャン、ヤッター!!



これにはびっくりeh!!しました。



普通うんちとかしても、実はカスとか出し切れなかったうんちが腸に残ってるんですよね。

だから専門のとこで腸内洗浄とかもしてる人も私の知り合いにいます。



でも、今回ばかりは全然違いました。


もう、かなり出し切った感があってかなりの爽快感です。


これは体験した人にしか分からないかもです!


笑いが止まりません。←これは私だけw






そして、最近ずっと風邪風邪ひきをひいていて久しぶりにダウンしていたんですがダウン



風邪薬も一緒に飲んでいたんです。



風邪薬って副作用で凄く眠くなったりしますよね?



小さい息子もいるし(態度はでかいですがw)、薬飲んで寝るってわけにもいかず



でも、薬飲まないと鼻水やくしゃみや咳もとまらずしんどい・・・・




と思って酵素と風邪薬を併用して飲んでたんです。





説明には飲んでもOKって書いてあったので。
酵素と薬を併用して飲むと薬の効果も8~40パーセント上がるって書いてあったんです!!

更に、薬の副作用が軽減したって言う体験もある人が多いとも書いてあって。




これは、もう迷わず飲むべ、と思って飲んでたんですが。




私もともと鼻炎sao☆アレルギーがあって、鼻炎の薬の中でもキツイやつじゃないと全然効かないんですが



義母から貰った風邪薬だけで、鼻炎がかなり楽になったんです。




いつも飲んでるやつじゃないと絶対効かないと思っていたし、今までもそうだったんですが



違う薬でもかなり楽になりました。




そして副作用も多少は眠くなったりはしたんですが、全然生活には支障ない程度で終わりました!





これも酵素のおかげです、絶対。

いや、マジだってw





ただ、お肌のツヤが良くなったとかって言う見た目の違いは今の段階ではまだ出てません。



ずっと飲み続ける事で違いを感じれるものだと思います。




私はとにかく、毎日朝目覚める時が気持ちがいいって言うのが一番ハッキリ結果として出ました。


今までの私、鬱だったんじゃないかって言うくらい酵素を飲み始めてから打って変わり


(実際鬱ではないですよ)←鬱には絶対ならないと言い切れるくらい適当人生ですからw






毎日風邪でもかなり元気シャキン!!でしたw

風邪で頭がおかしくなったとかではないですよw




また酵素を飲むことによって食事も自然と見直すイイキッカケにもなりました。



し、人の体はいかに酵素が大事かも初めて知りました!



私たちの体の中にも酵素はあるんですよ!

今分かっているだけでも5000種類の酵素があるそうです!



しかも、その酵素がなかったら人は生きていけないそうです


私みたいな考えでは、生きる=心臓が動いてる と言う


みたいな単純ではないんですよね、人の体って。





例えば、消化のための酵素が不足したら、


各細胞で必要な栄養素は運ばれない→体の細胞生産ストップ


入ってきた栄養を体内で利用したり加工したり、貯蓄もストップ。



結果。


脳は動かない。筋肉も動かない。老廃物はたまるいっぽう

(元気でない    力はいんねぇ    デブ街道まっしぐら)





になるそうです。




そりゃ、栄養が体に運ばれないなら体も脳も動きませんよね。

気持ち的にだって落ち気味になりますよね。




だから、私の『朝スッキリ目覚める』って言う効果も気のせいや風邪のせいではないって事です!




食べたものがちゃんと酵素によって、栄養になったり、力になったり、又はいらないものとして



しっかり分別してくれてるんですよね!!





基本的には酵素は体の中でもしっかり作られてはいるんですよ!


ただ、老化と共に生産力も老化します。



若い時のように酵素力を維持し続けるためにはサプリなどで補うのがいいですよね!





ダイエットにも長い目で見ればかなりむいてるとは思いますが


ただ体重が減ったという痩せ方よりも、健康もしっかり意識した上で結果ダイエットにもなった!



という痩せ方が一番だし、リバウンドもないし、酵素をしっかり毎日摂取すれば可能なのも実感しました。


(だって、いらないものは笑いが止まらないくらい出てくれるんですよw)





ウルトラ酵素さん。


一般価格が¥12600-(100粒入り)

定期購読で¥11340-  になるそうです。


値段的には結構な額ですが、自分の体の事を真剣に考えるならありえない値段ではないですよねぇ。







脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス 真の情報をお届け!健康・ダイエットの常識を覆す!?【ナターシャ・タイムス】







と言うわけで、最後にこの一枚。






酵素の冊子を読む息子。





酵素はあと少しあるので、引き続き飲み続けたいと思います!!