【ELISE】輸入インテリア雑貨エリーゼ サイトから欲しい商品ベスト3を選んで♪ ←参加中

【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ 【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ 【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ







今回のモニプラさんの応募はこれ!



ELISEさんの家具!



何気なくELISEさんのHPを眺めてたら可愛い雑貨や家具が多くて一気にテンション上がってしまいました!



雑貨屋さんとか家具屋さん、電気屋に文房具とかって

見ていて飽きないですよね!!←え?私だけ?バイキンマン




ELISEさんの雑貨ホント可愛くて妄想が膨らむ、膨らむ!!危険です 笑






と、言うわけで。


さっちゃん的欲しいものランキング!!パチパチパチッ








第3位



玄関マット!!!



さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ



私はこの王冠クラウン。のマーク大好きなんでこれにしました。



この玄関マットは・・・・

ふちはラバー、中心はココヤシ繊維、裏面には滑り止めのゴムがついています。

SIZE 76cm×45cm 厚さ2cm


お値段¥2730-


お値段もお手頃!




外から見ても玄関がオサレな家家って憧れですよね!

玄関はその家がどういう雰囲気の家なのか、って言う印象つけにもなる大事な所


玄関がオサレでキレイな家って「ここの奥さん、やり手だな」とも思いますよねw←え


しかも、この玄関マットは家の中でのマットではなく、玄関(外)に置くマットですよ。

普通置きますか?外にマットなんて!

お店やオサレな家でしか見た事ないですよ!私は。


しかも、うちみたいに超普通の民間の家では思いもつかなかったタイプのマットですよww

これを置くだけで玄関の雰囲気もだいぶ違いますよね!


いつも会う来客とも話が弾む!?なんて事もあったり、なかったりw



和歌山って可愛いものを売ってる店が本当に少ないですが

今の時代かなり便利な世の中になって、「和歌山だから」とか「田舎だから」とか「可愛いものは都会にしかない」とかって言う言い訳が出来なくなるくらい

ネットで手軽に色々買えてしまうんですよね!


こういうサイト知らなかったら私また必要なものは緑の鳥のマークの店に駆け込むだけでしたw

(そのお店も可愛いものありますけどね!)







では、続いて!








第2位




花瓶です。


さっちゃんのブログ
サイズ:高さ:約17センチ 円幅:約6センチ 材質:ガラス 


お値段まさかの¥1785-


これもかなり悩みましたYO


可愛い物がたくさんある中で順位をつけるって思ったより大変ですね・・・



この花瓶、ガラスで出来ているんですがピンクやらやらででとってもキュートラブラブ

私なら、花瓶としても使いたいですが、そのまま一つのオブジェとしても使いたいですね!

しかもいろんな色のガラスで出来ているので、陽がよく入る場所に置いて光晴れ具合を楽しみたいですね!


HPには、変わった使い方として箸立てとしてもどうぞ的な事が書いてあったんです。

どんなオサレな箸立てだよ!って突っ込みたいくらいでしたがうえ

でも、サイズを見ても確かに箸立てにも使える高さなんですよね!


いや、だから箸立て用と花瓶用とオブジェ用と3つ買って・・・って事ですよねぇwww


本当はこの花瓶を見た時に、義母にプレゼントもいいなぁって思ったんですよね。

母の日にも何もしてあげられなかったので、花と一緒に花瓶もいいなぁって思ったんですけど


この花瓶見てたら義母のプレゼントは来年改めてって事に・・


しちゃいそうですよねぇ~ふっ


自分用か義母用かはもう少し悩んでみます 笑 ←おい





キラキラそして栄えあるkirakria*きらきら


第1位





傘立て!チョコ


さっちゃんのブログ さっちゃんのブログ さっちゃんのブログ



SIZE 高さ74cm 幅41cm 奥行き15cm

お値段¥10500-




傘立てを選んだ理由は一つ。

うちに傘立てがないから 笑


傘立てもないから、うちにある傘はビニール傘ばっかりですww

しかも、旦那がパチンコ屋から無料で使えるやつとか、コンビニで買ったやつ。

色気も何もありません。


この傘立てがあれば、可愛い傘買っちゃいますね!

雨が待ち遠しくなりますねw


私がこの傘雨立て気に入ったのは、まず形。

あまりない形ですよね。


しかも、ハートの模様?で絶対飽きのこない模様ですよね!

円や四角とかならよくありますよね!

でも、これなら壁にくっつけてスッキリもするし場所もとらないし見た目も可愛いしいいですねニコニコ


しかも、3枚目の写真よーーく見て下さい。

折り畳み傘の紐の部分がしっかりとかけられるんですよねぇ!


なんて粋な形 笑

風が強い和歌山でも、折り畳み傘が飛ばされたりする事はないです! 笑


これならどんな傘でも、出てこいや!って気持ちになったり、ならなかったり 笑


この傘立てはELISEさんの傘立ての中で一番人気だそうです。

それも分かる気がしますよねぇ~クラッカー






と、言うわけで以上がさっちゃん的欲しいものランキングでした。


皆様も見るのはタダなので(笑)、是非ちぇきらしてみてください~


【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ




ランキングは数分ごとに入れ替わるくらいどれも可愛いし、かなり悩みました!

どれも1位でもいいくらいです。


こういうの見てるだけでかなり癒されました。

実際、どれも欲しいし旦那の給料日も待ち遠しくなりました 笑






おわり。