韓国美肌モデル御用達!天然シリアルパウダー『素食源』モニター募集 2010.10 ←参加中 グラース・グラース





今回の応募はこれです。



グラースグラースさんの自然食品「素食源」




この商品はなんと韓国モデルの間で大ブームになった食品らしいです!





韓国ですよ。カングク!!(←韓国語で韓国をカングク。説明がややこしやですねw)




一人韓流ブームがキテる私としては絶対に見逃せない商品です。




韓国人って本当に肌がキレイキラキラ☆キラキラ☆なんですよね!




それ、メイクいる!?って言うくらい本当にお肌がキレイ!スタイルもいい!

出るとこ出て出なくていいとこは出てない!って言う理想的なスタイルポーズ

(羨ましい限りですねfish*一人ずつ私の脂肪をおすそ分けしたいくらいです。)

そういう法律作ってくれないかなー・・・笑







で。

話を戻しますとDASH!





この商品のいいとこは、サプリメントを完全に頼るとかではなく、まず自分の食生活を見直していこうよ!

って言うとこ。



それって実は一番大事な事ですよね!



実はサプリメントには80%以上添加物が入ってるものも多いらしいです。




ゲゲッ!!叫び意味ネージャンって感じですよね。ガクリ




だからこそまず自分の食生活を見直しましょう!って事らしいです。




この商品は、穀物や野菜、海産物を46種類の食品を焙煎し粉末にしたシリアルパウダー



らしいです。




って事で、勿論このまま頂く事も出来るそうですが、ヨーグルトや牛乳などに混ぜてもOK

ご飯炊く時にそっと入れてもOK

(いやいや、堂々と入れても勿論OKですw)




と普段の食生活の中で自然に摂取出来るらしいです。




そういうのって、サプリメントを別に飲むとかではないので自分の食生活を見直すいいキッカケになりそうですね!

(特にあ・た・しw)





私の食生活、今でこそだいぶマシになりましたが。



独身の時は本当に友達にも常に心配されるくらいひどいもんでした。




まず、メインがパンとか日常茶飯事。

むしろパンのみ!



フランス人のようにパンと肉とワインとかのパンではないですよw

(それならオサレではありますがw)



ただの菓子パンです。(オサレさからだいぶほど遠い・・・)



あ、お菓子だけって言う時もありました。





野菜や味噌汁なんてほとんど食べなかったし、意識した事もないです。←キッパリと言うとこでもないですが涙

(味噌汁は7年の一人暮らし生活で食べたのは2、3回とかw)




もう女として終わってましたね。


むしろ人間として終わってましたねwむし




あの時はまだ若かったって事もあり、そんなにお肌がどうとかって言うのは今ほど悩んだ事もなかったですが

(とりあえず、寝ればなんとかなる!って感じでしたw)



とにかく、食べるって事に興味がなく胃に入ればなんでもいいって感じでした。

食生活でお肌が・・・とか考えた事もなかったです。




でも、結婚してやっとまともな人間らしい食生活になり、妊娠がキッカケで食生活やらお肌やら

とにかく自分の生活を見直すキッカケになりました。




今現在はお肌の事で気を付けているのは、とにかく睡眠はしっかりとるって事。

メイクはちゃんとしっかり落とす!←当たり前ですが独身時代は落とさないで寝るとかよくありました。


あとは、ビタミンや鉄分(月一のアレやコレで貧血になるので)はなるべく摂るようにしてます。


妊娠中に母親が大量に送ってきた青汁あおじるがあって、それを飲んでます。ひと

思い出した時だけ飲むって言うざっくばらんさ。・・・・



青汁には妊婦に必要な葉酸や鉄分が豊富だからって言われて飲むようにしてます。

貧血はこれで少しはマシになります。



あと、お風呂上りは週に1ペースで化粧水パックと重量に勝つ為に洗顔フォームで顔を洗う時に顔のマッサージと

美容液たっぷりぬって呪文のように「上がれ上がれ」と唱えて夫に気持ち悪がられてますw


あと思い出した時にパックもしてますYOぱっく






私がしてる事ってホント一般的って言うか。普通って言うか。何それ?って言うか。

もっと皆は死ぬほど努力して美しさやスタイルをキープしてるんでしょうね。



そんな方たちを本当尊敬します。土下座



今まで子育ほにゅうびんてや家事フライパンを理由にあまり自分に時間をかける余裕がないって思って

自分の事はスルーこれスルーしてきましたが、これじゃイカンです。



旦那風に言うと「あかな」ですw←いらぬ情報でした敬礼




これからは子供為にも食生活も含めもっと真剣に考えていかないとダメですね。


私自身ももっと自分の老後の事も考えていきたい←考えすぎ?w





・・・・なんか段々若き自分の反省文みたいな内容になりましたねw




アメリカ人は言いました。

自分の管理出来ない奴は仕事の管理も出来ない、と。



まぁ、そりゃそうだって今になって思いますね。



自分の管理も家庭の管理も頑張る主婦になります!!来年から!w

(来年かーい!)





最後は落としてみましたが、こんなんでいいでしょうか?w




こんな長々としたブログを最後までお読み頂きありがとうございました。







おわり。