断食ってやった事ありますか?←いきなり何。






よく芸能人のブログとか読むんですが、元モー娘。の市井沙耶香さんのブログを読んでた時に断食と言うのを知りました。





いや、正確には断食自体は知ってたんですが芸能人でもするんだーと思って断食を色々詳しく知るキッカケになりました。






で、結構他の芸能人のブログ読んでも結構やってる人が多くてびっくし。




そしたら中学の同級生もプチ断食をやっていて。




ますます断食に興味があったんです。





でも、断食ってただ食べないってわけじゃないんですよね。




断食してる間も体に必要な酵酢を飲むのがいいんですよねぇ。




断食ってダイエットは勿論健康にもいいしリバウンドしにくいらしいんです。




断食終わった後も急に普通の食事をとるのではなく消化のいいおかゆから始めるのがいいとか。





以前から興味あったので、これを機会に断食やりたくなりますよねw





この商品が当たった際は是非断食しながら感想など書いてみます。(当たれば・・・ですがw)





結婚して出産して太りに太ったこの憎き体と毎日笑って育児をする為に細く健康な体を手にいれたい!いや、いれますw



しっかし、市井沙耶香さんって二人の子持ちママには見えないですよねぇ。

こんなママだったら子供も嬉しいだろうなぁww



うちの息子、そのうちかーちゃんの事ブタって呼んだりして・・・笑えないガクリ


秋の体重増加予防!?★タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★

【断食道場shop】エリカ健康道場 ミニお試し断食セット 楽天市場店「断食道場shop」