最近、モニプラ応募してなかったので久しぶりにまた応募






それがこれ↓


カンタンに劇的まつ毛!2ステップでヴォリュームを出すマスカラのモニターを募集!




ブルジョワ株式会社




マスカラちゃん。





さっちゃんのブログ








ブルジョワのマスカラ。





とにかくボリュームにこだわったマスカラ。






マスカラは絶対女子には欠かせない必須アイテムですよね。





私も昔は下地にマスカラ3本使ってました。





しかも、長さを出す為に繊維だけが売ってて(今はもう売ってませんが)





その繊維をまつ毛に乗せて更にマスカラしてたんで





かなりまつ毛はバサバサでしたが





繊維が目に入ると痛い。




しかも、まつ毛がひじきになる。





でも、ダマになるとかちょっとやだよねぇ。





今は下地とふつうのマスカラだけで終わらせてるけどさ。





やっぱり納得した仕上がりにはならんばい。





やっぱり長さも大事だけどボリュームも大事。





目力大事。





いい加減当たらないかなぁ。