今回の応募はこれ。




新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(現品)モニター募集!

株式会社セレブ A・CHUMAR「リ・ベイビー」







女子はいつだって、肌の悩み抱えてるよね~

(え、あたしだけ?)






29歳になり、毛穴とかさ



シミやらそばかすやら、くすみとか





もうホントにいやになるよね。






スッピンだとホント現実逃避で鏡とかほとんど見ないしねww







でも、スッピン美人とか大事。





これから息子が大きくなるにつれ、






「うちのかーちゃん、化粧してねーと怪物だ」






と言われない為にも。






と言う事で早速応募。







このピーリングジェルのリベイビーは、まさかの無添加。





これは大事だよね~





肌に優しくだよね。





しかも。




まさかの全身使える!!と言う超すぐれもの!!





顔だけとかならよく売ってるけどね。





これが、全身だぜ。





ありえんだろ、ふつう。






ってか、それ早く出してよって感じww






欲しかったのはそれそれ!!って感じですよねぇ~








お肌ツルツル、ピカピカになったら、きっと息子にも






「ままのお婿さんになる!」なんて言われたりしてww






もうそんな事言われたら、






我が人生に悔いなし!!でいつでも死ねるww←こらこら。






息子の妄想は広がる母。







息子の30年後は楽しみじゃないのに、


(どうせ、旦那に激似でかわいくないと思うからw)







3年後や5年後はわくわく。







どうか、可愛いままになるから可愛い息子のままでいてね~







はい、親のえご~









おわり。