山本ゆりさんのレシピ☆初挑戦 | ちいさなことからおおきなことまで。

ちいさなことからおおきなことまで。

共働き夫婦とむすめちゃんのたのしい生活。

今晩のごはんは、

ありきたりのチャーハンとともに、新しいレシピに挑戦です。



ちいさなことからおおきなことまで。


数ヶ月ほど前に出遭った

フツーのハァト山本ゆりさんのブログ、

 「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」。


見てすぐ、ブログのビジュアルに惹きこまれ・・・

読んでさらに「へ?どんな女性(ヒト)なんだいったい!?」と

興味をそそる秀逸なブログですドクロ


いつも「わーおいしそー」だけで終わらせちゃったのだけど

今日は、材料もちょうどあったし、

残業もなく早く帰ったのでトライしてみたのだ。


それが、じゃがいものチーズボール。


ちいさなことからおおきなことまで。


別に残業して帰っても作れそうなくらい簡単で(笑)、

あっという間にできあがったグー


しかぁーーーも。

激おいしいです。



ちいさなことからおおきなことまで。


ゆりさんのブログでは、まん丸だったんだけど

どうも焼くのがうまくいかなくて

形が不恰好にアンパンマン



でも、買ったまま放置されていた新じゃが君を

かなりの量消費できたのと、

飲み友達が来るときのおつまみレシピをゲットできたので

一石二鳥なレシピでしたグー




さーて今日もだんなさんは遅い。

何をしようかにゃーーい。