モニプラ様から届きました。


優もあ コラーゲンドリンク

「ぷるもあコラーゲンリッチ」


ぱらの雑貨ブログ

3本入り×1袋


1本(20ml)に、フィッシュコラーゲン3000mg+

5つの美容サポート成分が配合。


・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・GABA

・ローヤルゼリー

・はちみつ

・トレハロース



保存料無添加なので、安心して飲める。


ぱらの雑貨ブログ


大抵の美容ドリンクは瓶に入っているので、

飲んだ後にゴミがかさばってしまってた・・・


でも、これなら簡単に捨てられるので便利。


軽いので、外出先でも手軽に持ち運べる。


瓶だとなかなか持って出かけようという気になれないw


ぱらの雑貨ブログ


3本繋がっているので、

1本ずつ切り離して、


ぱらの雑貨ブログ


フタを回して開けて、そのまま飲むだけ。


ぱらの雑貨ブログ

フタは簡単にねじると取れます。

力を入れなくて全然OK。



グレープフルーツ味なので、酸味と甘みがちょうどよくて、

冷やさなくても美味しかった。


後味もさっぱりしてていい感じ。


はちみつのおかげで、飲みやすいのかな。


夏場は冷やすとまた美味しくなるかも☆



美味しく手軽に飲める美容ドリンクは嬉しいです^^



美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中



保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ