モニプラ様から届きました。


エトヴォス

「タイムレスミネラルファンデーション」


ぱらの雑貨ブログ



03N・04Nの2色セット。


ぱらの雑貨ブログ



下地いらずで、ふんわりマット肌になるのも約10秒。

さっとひと塗りするだけでOK。


しかも石けんでオフできるという手軽さ。



粉だと飛び散るし、使うのに少し時間がかかるけど、

これならプレストタイプなのですぐ使える。

このミネラルファンデーション、

天然由来成分のみで作られていて、

肌質を選ばず、肌に優しいファンデ。


ぱらの雑貨ブログ


こちらのエトヴォスで採用しているミネラル成分は、

雲母(マイカ)や酸化チタンなどの天然鉱物。


合成界面活性剤・タール色素不使用な上、

ノンシリコン・ノンタルクなので、長時間使用も安心。


毎日使うものなので、肌負担が少ない方が嬉しい。



美容成分ももちろんIN。


保湿成分のヒト型セラミド・ヒアルロン酸Naや、

美肌成分のビタミンC誘導体・アルブチンも配合。



更に日常レベルの紫外線もしっかりカットしてくれるので、

普段使いには充分~。

(SPF26、PA++)



さっと塗るだけでこんなに仕上がる。


ぱらの雑貨ブログ

左が04N、右が03N。


私は色黒なので、04Nでいけそう。



石けんのみでオフしてみると、


ぱらの雑貨ブログ

こんな感じでちゃんと落ちた!


簡単にオフ出来るのは、時短にもなって有難い。


更に、つけたまま寝られるぐらい、肌に優しいという。



高機能なミネラルファンデ、肌の負担も軽いので

日常使いにオススメです^^


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



タイムレスミネラルファンデーション