モニプラ様より届きました。


スパークリング ロゼ マスク

トライアル 3回分


ぱらの雑貨ブログ

ジェルがスパークリングワインのように泡に変わり、

お肌の新陳代謝を促進するという。



“3つのバラ・エキス効果”


・毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ
 (ノイバラ果実エキス)
・抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ
 (ハイブリッドローズ花エキス)
・バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する
 (ダマスクバラ花油)



1回分が個装になっているから使いやすい。

(現品はもちろんプッシュ式だけど・・・)


ぱらの雑貨ブログ


<使用方法>

1.洗顔後に水気を拭き取り、目や口周り以外に均一に伸ばす。


2.肌の上で泡状に変化してから2~3分放置。

 (泡が小さくなってきたら洗い流しサイン)


3.泡をつぶすように軽くマッサージをして、洗い流す。

 洗い流しすぎず、多少しっとり成分が残っている感じでOK。


あとは、いつものスキンケアをするだけ。


ぱらの雑貨ブログ


毛穴の汚れを取り去る→ひきしめる→促す のステップで、

オトナ肌に導いてくれる。


ぱらの雑貨ブログ

香りもダマスクスローズなので、リラックス効果もあり。


早速お試し開始。

最初は透明のジェル状になっている。


ぱらの雑貨ブログ

でも、肌へ付けてからしばらくすると、

不思議と泡がシュワシュワ~。

ぱらの雑貨ブログ

初めての感覚で、すごい楽しい!


何で泡になるのかな・・・?



そうこうしてるうちに、更に泡泡に!

鼻の頭も大変な事になってるw


ぱらの雑貨ブログ

(鼻がデカい人みたいw)



洗い流す前に、泡をそっと取ってみた。


ぱらの雑貨ブログ

しっかり泡なので、落とすまで肌にぴったり離れない。

この不思議パックで楽しみながらスキンケア出来るのがいい。


日頃、パックも時間がないからゆっくり出来ないけど、

これならお風呂に入りながら、ササッと使える。


液だれもしないから、そのまま湯船にもつかれるのも便利。



サイトの写真ほど、全体が泡泡にならなかったけどw、

でも泡のシュワシュワ感が味わえて嬉しかった。


もっと使いたくなりました^^



フェイマスファンサイトファンサイト参加中



泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』