モニプラ様から届きました。


資生堂

リバイタル グラナス

・ファンデーション ウオータリー(PF)

・ファンデーション パウダリー(PF)

・イリデッセントベース(GD)

の3点セット


ぱらの雑貨ブログ


これの

・オークル10番=2セット

・オークル20番=1セット


ぱらの雑貨ブログ


プラス。

スキンケアのサンプルも。

・ローションクリア(化粧水)

・セラムホワイト(美容液)

・エマルジョンクリアIn(乳液)


ぱらの雑貨ブログ



ちゃんと使い方も分かりやすく記載。


ぱらの雑貨ブログ




ファンデーションは、ダブル使いをすると

更に光沢美肌になって、劇的な仕上がりに。


ぱらの雑貨ブログ


ウオータリー用とパウダリー用に

ちゃんと2つスポンジまでつけてくれるところがステキ。


1セット1回分なのに、気遣いが感じられました。



ウオータリー(リキッドファンデ)は、2層タイプなので、

混ぜるために数回押してからオープン。


ぴたっと均一に密着して、シャープな光沢肌に仕上がる。


ぱらの雑貨ブログ

水を1滴も使ってないので、汗・皮脂に強く、化粧崩れ知らず。

毛穴の凸凹も色むらも均一に整えてくれる。


なのに、仕上がりはサラサラでベトつかない!


これからの季節はありがたい存在。


しかも私はTゾーンが特に脂性肌なので、

リキッドは避けて通っていたけど、

これならベトつかないから使いたい。



パウダリーは、きめが細かくてサラサラ。

おしろいのような感覚。


ぱらの雑貨ブログ


これをウオータリーの上からのせると、

ホントにキレイに仕上がった!


艶感もいい感じだし、ホント使える~。


ガッツリメイクという仕上がりでもないのがいい。



今までダブル使いはしなかったので、

これから使ってみようと思います^^



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



リバイタル グラナス◆資生堂