モニプラ様より届きました。


栃木喜連川

「温泉パン」8種 お試しセット


ぱらの雑貨ブログ

・元祖

・レーズン

・抹茶あずき

・ビターコーヒー

・くるみ

・アーモンドキャラメル

・黒糖ココア

・チョコバナナ


色々選べて迷ってしまう~

食べ方は、そのままでもOKだけど、

・スライスしてトースターで焼く

・ラップをかけて20~30秒 電子レンジでチン

・ジャムやクリームをつけて

・ミルクに浸す


ぱらの雑貨ブログ

色んな食べ方があってビックリ。



とりあえずシンプルに、

レーズンをそのままいただきました。


ぱらの雑貨ブログ


レンジもよさそうだけど、温め過ぎると硬くなるそう・・・


ぱらの雑貨ブログ

レンジの種類にもよりそうなので、私は避けましたw



結構ボリュームがある温泉パン。


ぱらの雑貨ブログ


普通のパンに比べると、少し固め。


でもレーズンは中にたっぷり入ってる。


ぱらの雑貨ブログ

そのままでも美味しかった!



トースターで焼いてみると、

パンのいい香りが広がって、こちらも美味しかった。


ミルクに浸すのもチャレンジしてみたら、

パンが柔らかくなっていい感じ。


小さい頃に食べた感覚でした。



素朴な味の温泉パン。


楽天で2010年グルメ大賞・2011年6月MVP受賞したという、

名品なのも納得。


1個ずつ個装なので、食べたい時に気軽に食べれるのも便利。


また食べたくなりました^^



温泉パンのファンサイトファンサイト参加中



温泉ぱん株式会社