モニプラ様からお届けです。


「キングアガリクス100」3袋セット


ぱらの雑貨ブログ


冷え性なので、少しでも寒くなると手足が

冷たくなって、布団から出るのもイヤになっていました。


だいのオムツ替えも手先が冷たいから

寒がらないかと思ったり・・・



そんな冷え性にもオススメされたのが

キングアガリクス100。


アガリクスといえば、お年寄りが飲むイメージだったのですが

(スミマセン・・・)、

疲れが取れなかったり、体調を崩しやすかったり、

パソコンで肩がガチガチになってたり。


どんな方でもオススメらしいです。


確かに疲れも取れないし、私にも合う。


普通のサプリメントやアガリクスに比べても、

キングと付くだけあって、全然違う。


普通ならハウス栽培をするところ、

キングは太陽のパワーを浴びて育つ自然露地栽培なので、

有効成分のβ-グルカンやビタミンDなどの量が全く違うそうです。


しかもキングアガリクス茸100%で添加物ナシなので、

まさにそのまま。


ぱらの雑貨ブログ

これは効きそう!



1日2袋と書いていましたが、

3袋しかないので、私はとりあえず1日1袋にしてみましたw


ぱらの雑貨ブログ

寝る前に水で飲んでみました。


味は“超キノコ!”なので、もしキノコ嫌いな方がいたら

何かと混ぜるのをオススメします。


口に含んだ瞬間からキノコ味。


私はキノコ好きなので、全然大丈夫。



飲んでからしばらくすると、

寝る前だったのに、手足がそんなに冷えてない。


いつもなら布団に入る前から冷たいのに・・・


翌朝も手足が冷えてなかったので、

サッと目覚める事が出来ました。


さすがキング!


すぐに効き目があらわれるとは思ってなかったで、

ビックリ&嬉しかったです。



少し値段はお高めですが、これだけ効くのだったらいいかも。


ダンナにも飲ませたいなぁ。



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中



キングアガリクス 【最高品質KA21】 販売