モニプラ様から届きました。


ピエトロ 

新しい豆乳「発芽大豆」


ぱらの雑貨ブログ



“調整豆乳”と“12種の野菜と果実”の2本セット。


ぱらの雑貨ブログ



ピエトロと言えば、ドレッシング。

美味しいからついかけ過ぎてしまうw


でも、日清オイリオグループとして業務提携して

新たな商品としてリニューアルしたそうです。


なるほど。

だから、ロゴが「オイリオ」なんですね。



香料など一切使わず、大豆を発芽させてから

独自の生搾り製法で仕上げている。


女性に嬉しい大豆イソフラボン・ギャバ・大豆たんぱく質など
大豆の栄養素が1本の中にギュッと詰まっている商品。



普通の豆乳は働いてる時もよく飲んでた~。

ストレス解消や女性ホルモンを整える効果もあるって聞いて。


野菜ジュースは今も愛飲中なので、抵抗ナシ。


飲みきりサイズも有難い。


ぱらの雑貨ブログ


思ったよりすっきり飲みやすくて美味しかった。


私は野菜と果実の方が身体に良さそうで好きでした。


なかなか野菜も摂りにくいから、

飲み物で摂れると嬉しい。



パンフレットにも詳細がありました。


ぱらの雑貨ブログ


栄養たっぷりで身体にも美味しい豆乳。


店頭で見つけたら買いたいな^^



ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロオンライン(通販)