トラスト健康総研様より届きました。


ローヤルゼリー「王乳の力」


ぱらの雑貨ブログ

ローヤルゼリーと言えばハチミツかと思っていたけど、

どうやら違うみたい。


“ローヤルゼリー”という固有の食品で、

働きバチが出す分泌物でした。


今更ながら知りませんでした。。。



ローヤルゼリーを食べる女王バチは、

働きバチの約40倍長生きし、身体の大きさも2~3倍。


しかも毎日2000個以上の卵を産むという

驚異的な生命力。


そんなローヤルゼリーが含まれているこちら。


ぱらの雑貨ブログ

1日2~3粒を目安に摂取。

20粒あるので、約10日分。


ぱらの雑貨ブログ

大きさもそんなに大きくないので、飲みやすい。




Q&Aのパンフもあって分かりやすい。


ぱらの雑貨ブログ

ローヤルゼリーには、自分達の身体が必要としているアミノ酸の

全種類がそろっている。


特にビタミンB群が豊富なので、理想的。


食事ではなかなか摂りにくいビタミンB群、

簡単にサプリメントで摂れるのが助かる。


有難い商品でした。


ローヤルゼリー


健康食品・サプリメントファンサイト参加中