お試ししてみました。


つけたまま眠れるミネラルファンデーション

「VINTRTE(ヴァントルテ)」


ぱらの雑貨ブログ


カラーはナチュラル。


ぱらの雑貨ブログ

3gなので、3~5日使えるそうです。



美容成分60%以上配合されてます。

・コラーゲン(ハリ)

・ヒアルロン酸(潤い)

・プラセンタ(エイジングケア)

・ビタミンC(透明感)


その他、スクワランやアロエベラ葉エキスなど、

贅沢な美容成分もあり。


ぱらの雑貨ブログ


メイクしながらスキンケアが出来るのは

時短で嬉しい。


しかも、紫外線対策もしっかり。

SPF25、PA++。



ちゃんとカバー力もある。

微粒子パウダーで毛穴やシミ、小じわもカバー。


伸びもよくて、少量でしっかり仕上がる。


ぱらの雑貨ブログ


香りもほのかに花香ってくれる。

アロマオイルでも使われるノバラ油を配合。


リラックス効果も。



毎日のように外出してるけど、

あまりスキンケアに時間がかけられないから、

美容液とファンデーションが一緒になってると

簡単で有難い。


仕上がりもナチュラルなので、気に入りました。


使っていきたいと思います^^



24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中