焼菓子の通販専門店 コントレ 様から届きました。


焼菓子大好きなので嬉しかったです!

「有機小麦粉・平飼いタマゴ使用のカップケーキ」


ぱらの雑貨ブログ



ショコラとシリアルのセットです。


ぱらの雑貨ブログ



焼菓子専門店だけあって、

小麦粉やタマゴには特にこだわってくれています。


ぱらの雑貨ブログ


しかも一番美味しい食べごろに届くよう、

工房直送の通販限定品。


折角なら食べごろが嬉しいですからね。



早速、皆でいただきました。


ぱらの雑貨ブログ

スプーンが付いているのも気遣いがステキ。

柔らかいカップケーキなので、必須です。



シリアルはラムレーズンとオートミールが練りこんでいて

ふわっといい香り。


ぱらの雑貨ブログ


ショコラはそのままでもいいのですが、

レンジで30秒ほど温めると、更に美味しい。


レンジから出すとチョコの香りも広がって、

焼き立てのようなふんわりした食感。


ぱらの雑貨ブログ

濃厚なチョコなので、しっとりとして食べ応えあり。



私個人的にはショコラが好きでしたが、

シリアルがいい派やショコラ派、色々でした。


どっちも美味しくて甲乙つけがたい。



サイズもちょうどよくて、

午後のティータイムにはピッタリでした♪


コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中



焼菓子の通販専門店【コントレ】