モニプラ様の当選です。


「アミノコスメ+コラーゲン」


ぱらの雑貨ブログ

箱の中は、15袋入っていました。

1日1袋なので、15日間。


ぱらの雑貨ブログ

乾燥するこの季節、インナーケアも大事でした。


なかなかケアの時間もなく過ごす専業主婦・・・

疲れや食生活の乱れで代謝が乱れると、

肌荒れやターンオーバーの遅れを招いてしまう。。。

手軽にケア出来る商品、待ってました。


美容成分の摂取だけでなく、代謝もスムーズにしてくれます。


コチラは、梨花さんや藤原紀香さんも愛用しているそうです。



粉末ですが、そのままでなく、水・牛乳・スポーツドリンクの他、

ヨーグルトにまぜていただきます。


ぱらの雑貨ブログ

最初、水でチャレンジするも、シトラス味が強すぎて

ちょっと断念・・・


翌日は牛乳にチャレンジ。

意外と酸味が効いて、飲むヨーグルトみたいでOK!


気に入ったのはヨーグルト。

プレーンヨーグルトはだい用に常備しているので、

すごく便利。


ヨーグルトに


ぱらの雑貨ブログ


そのまま入れて、まぜて食べる♪


ぱらの雑貨ブログ

たっぷりなのでダマになるかな?と思いきや、思ったより溶けてくれる。


色もほんのり黄色に。
味も柑橘系なので、普通に市販のヨーグルトみたい!


プレーンヨーグルト最高~。



夕食後や就寝前が一番オススメの摂取方法なので。

私はいつも夕食後のデザートとしていただいてます。


美味しくて手軽なので日課になりました!



モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中