モニプラ様で当選しました。


永谷園

「極膳お茶づけ」
ぱらの雑貨ブログ

・鯛と昆布お茶づけ(だし仕立て)

・焼き鮭お茶づけ(抹茶仕立て)


ぱらの雑貨ブログ

2個セットです。



原材料の一番トップはもちろん魚!


ぱらの雑貨ブログ

具がたっぷりの証拠です。



鯛は1袋29kcal


ぱらの雑貨ブログ


紅鮭は1袋18kcal


ぱらの雑貨ブログ

少ないカロリーで美味しいお茶づけが楽しめて最高。



早速、「鯛と昆布」を実食。

ゴハンにフリーズドライを乗せて、

ぱらの雑貨ブログ


お湯をそそぐだけ。


ぱらの雑貨ブログ


すると、みるみるたっぷりの具が出てきた!


ぱらの雑貨ブログ

こんなに入ってたとは驚きです。



味もダシがきいていて、辛すぎずちょうど良い味付け。

鯛も思ったより切り身が多くて美味しい。


これは寒い季節にも手軽で有難い。


これからのお歳暮にもピッタリです。


パンフレットも入っていました。


ぱらの雑貨ブログ


お茶づけ詰め合わせやお味噌汁など。

ラーメンや飲む生姜もあるんですね。


ぱらの雑貨ブログ


焼きのりは定番で助かる。


ぱらの雑貨ブログ

どの家庭でも使いますしね。



お歳暮、まだ手配してないから永谷園で頼もうかな~。


豪華なお茶漬け、美味しかった♪



永谷園通販ファンサイト応援中


永谷園通販(株式会社ユニネット)