モニプラ様の当選です。


11月22日。

いい夫婦の日にちなんで、ショーワグローブ株式会社 様より
「ナイスハンドさらっとタッチ」が届きました。


ぱらの雑貨ブログ


夫婦で・・・との事で、Mサイズ×2セットです。



全長は30センチ、手のひらまわり20センチなので、

ダンナにもあいました。


ぱらの雑貨ブログ


ショーワグローブの種類もたくさんあるんですね。

豊富な種類にビックリ。


ぱらの雑貨ブログ


今回、パールピンクをいただきました。


ぱらの雑貨ブログ


裏毛付きなので、寒い日も嬉しい。


これからの季節、手袋ナシだと手荒れが激しいから

すごく助かります!



更に、指先は傷つきやすいけど2度漬け加工で強化されているそうです。


抗菌防臭加工で汗臭くなりにくい素材。


ちゃんとユーザーの事を考えてくれてます。



私の手もピッタリフィット。


ぱらの雑貨ブログ

気持ちいい付け心地です。


洗い物をしても手荒れを気にしなくていい!

使ってても洗いやすかったです。



朝から毎日何度洗い物するのかってぐらい洗い物をするので、

毎日活用したいと思います♪



ナイスハンドさらっとタッチ
手袋のショーワファンサイト応援中