モニプラ様での当選です。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

エチオピアゴールド モカブレンド 3袋


ぱらの雑貨ブログ


輸入が激減し、入手が大変難しいとされる

安全なエチオピアモカは希少な珈琲として品薄状態らしいです。


そのエチオピアモカをオアシス珈琲は入荷しているので

大人気の商品だそうです。


==サイト抜粋==

魅惑のテイスト~エチオピアモカとは

エチオピアモカはフルーティーな酸味と高い香り、
豊かなコクに優れた濃厚な味わいが特徴で、
レモンやオレンジのような独特の柑橘系フレーバーに、
花のような甘い香りが際立ったエレガンスな味わいが印象的な珈琲です。

香りが高く甘みの強い濃厚なテイストは、
モカコーヒーファンでない方にもお試しいただきたいすばらしい味わいです。

このモカを使った「モカブレンド 」はきれいに洗浄されて香りの際立ったモカと、
珈琲の味を熟知した珈琲料理人によってブレンドされた
奥深く繊細な味わいがお楽しみ頂けます。

-------------------------------------

きれいなコーヒー 」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではな く、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると

=========



ますます魅力的な商品。

ドリップ式なのも手軽で嬉しい。


ぱらの雑貨ブログ


早速朝食時に試飲。


ぱらの雑貨ブログ


お湯を注ぐ前からいい香り~。


ぱらの雑貨ブログ


注ぐと更に香りが広がります。



ぱらの雑貨ブログ


朝から癒されるひと時。

やっぱり美味しいコーヒーはいいね。


ダンナと飲んだのであと1杯分。

3袋だとあっという間になくなるので残念。


残りは私のティータイムにしよw


ご馳走さまでした☆



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中