モニプラ様で当選しましたクラッカー


ぱらの雑貨ブログ

レポが遅くなってすみませんあせる



「NO-MU-BA-RA」2個セットですプレゼント


ぱらの雑貨ブログ


一般的なローズウォーターの3~5倍の

ローズオイル成分が含まれています。


防腐剤が入っていないので、安心して飲めます。



1包を500mlのお水に入れて試してみました。

色は意外にも無色透明えっ


ローズなので、勝手にピンクかと思っていましたにひひ



たっぷりのオイル成分なので、

ふわっとローズの香りがイイです合格



2包目は、お湯で飲んでみましたマグカップ


こちらも香りが広がり、癒されますキラキラ



疲れた時にもピッタリだと思いました。


また飲んでみたいですハート



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中