髪の毛切ったどぉ(*≧∀≦*) | サッチャンblog

髪の毛切ったどぉ(*≧∀≦*)

こんばんはキャッ☆ルンルン

サッチャンですはーと



ワタクシ、髪の毛を切って参りました↑きゃー♪
30センチぐらいばっさりときゃーおおお

まずはビフォーにひひびっくり
これ↓




そしてアフターきゃー!!
これ↓




ねっ??
バッサリいっちゃったでしょわはは?

ちょースッキリきゃーハート②

短くしたのメチャクチャ久しぶりやからなんか変なかんじわはは笑

長いのとどっちのがいぃかなぁ??
変じゃない???

変ってゆわれても
アタシは結構気に入ってるから
しばらくは短いままで過ごします↑にひひおんぷ

夏やしねハート


もぉ少しで
海&旅行だぃきゃー自分の名前

台風さんもどこへやら行ったみたいやし
25日~の3日間は晴れ晴れするみたいやしあげあげキャッ☆キラキラ

早く25日になぁ~れぇきゃーはーと


また海&旅行に行ったら
ブログ更新するねハート

ほいでは…♪
さらばじゃわははキラキラ!らぶ






サッチャンでしたぁおしまい心




Android携帯からの投稿