1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月18日

会ったよー!

テーマ:のむ
かなりご無沙汰!


日本中に飛び散った、茶レンジャーのみんなー!見てるかなー?
のむは、LALAちゃんと再会したよ~
みんな、元気にしているかなぁ?

いつか茶レンジャー、集まれますように!


















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月09日

GW

テーマ:おでかけ
GWは、九州へ~



渋滞もなくスイスイ到着!


到着して、その日の夜は旦那実家へ。
さちのむさん、旦那実家は初めて。



フェリーに、乗らなきゃ行けないのでフェリー待ってます!



初フェリーもよゆう~
滞在中ずーっと雨でどこにも行けず、室内で過ごしたねー。。。



恒例のウシさんにも挨拶してきたよ。

帰省中は飼い主の予定ばかりでお留守番ばっかりだったね。


自宅に戻り、3日。
1ヶ月くらいまえから右足をびっこしていたのむさん。
主治医もお手上げになり、名古屋動物医療センター(旧 名古屋動物整形外科)へ。

診察とレントゲンで、膝蓋骨脱臼グレード2、腰仙椎不安定と診断。








うまく付き合っていくしかないようだ。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月01日

☆4歳☆

テーマ:のむ
のむ、4歳!おめでとー!

チャレンジャーのみんな、おめでとー!

GWの九州の帰省から帰宅して、誕生日は自宅で。













焼き芋で、パーティーしたよ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。