またまた先日の続きですウインク

キレイなお花たちを見た後は、お腹もすいたので、最近オープンしたばかりのCHACHARACAFE+SHOP(チャチャラカフェプラスショップ)さんへ行きました(*^^*)

店内は超私好みのアンティーク風で、おしゃれ感たっぷりでした!照れ

ランチメニューは3種類あって、私はロコモコ丼をいただきました^ ^
ボリュームもしっかりあって、でも美味しいから普通に食べれちゃいましたニコニコ
食後にコーヒーとカラメルチーズケーキだったかな?もいただきました^ ^
このチーズケーキもめちゃくちゃ美味しかったですチュー

{91DF8C98-0067-4DB1-BD7D-BE93B2472056}

{BC1FD6EC-FBA1-4372-B831-A6F594FC2103}

{22588E5A-741D-4C6F-BD73-95678B76B5EA}

{6DA5F799-3753-4C41-9701-B9E35F4208FA}

{0CD1BD24-3C65-468F-85B2-105256BBFBE3}

ちょっと写真がぼやけてるのはすみませんガーン