ふたごとみつごとママのライフスタイル日記

一卵性のふたごとみつごの男の子のママになった“奇跡”
幸せと笑顔あふれる日常生活の“軌跡”

ご訪問ありがとうございます(^^)

2010年に一卵性のふたごを出産
2014年に一卵性のみつごを出産

ミラクルハッピーなママになりました。
そんなかわいい息子たちとのハートフルな生活を綴っています♪
読者登録、コメント大歓迎です~!

まだまだ慣れないブログで、気まぐれ更新ですが、
よろしくお願いします( ´艸`)


ふたご&みつごの紹介はこちらへどうぞ~(*^ー^)ノ

テーマ:
久しぶりになってしまってた(*꒦ິ⌓꒦ີ)
5月末に引越ししました!
って言っても住んでた所から3分ほどの距離やけど。。。(๑¯∇¯๑)
引越しは、近いし断捨離するし余裕やろ!
って思ってたら大間違いでした😭
この家からこんだけ荷物でてくるか?
てなくらいに荷物の山。。。
特に服が大量。子ども達の服捨てられずにしまってたものがこれでもかと言うくらい出てきた😂
双子と三つ子やから同じ服ばっかりいっぱい出てきて業者の仕分け作業してる気分になりました😅
なんとか引越しはできたものの、片付けに悪戦苦闘。
ダンボールと戦ってました(≖_≖ )
まだダンボールのまま見て見ぬ振りのものも数個あるけど、しばらくそっとしとこ笑

子ども達は広くなった家におおはしゃぎ✨✨
毎日バタバタと暴れてます‼️‼️
{C4ACF11F-6C32-49AB-90F5-4BD2DA3B85C0}

{E60E89CA-7A6F-46A3-9288-87FE6BEDF4B5}

{15E1D4D0-A169-43F9-AF33-B745E72D3D7C}

{B8A55CA2-15C5-4478-9DF4-6D84CB708039}

そして、先日家の周りでお友達と遊んでた双子。
1人がよそ見して塀にぶつかり腕を強打!
腫れてるな。って思ってたけど土曜日やし夕方やし冷やして様子見ることに…
つぎの日めっちゃ腫れひどなってる😨
日曜日やから急いで救急で病院へ。

骨折れてました((((;゚Д゚))))
折れてる所が成長に関係する部分じゃなかったみたいで安静にしておけば大丈夫。とのこと。
本人は包帯まきまきの腕見てニヤニヤ。みんなに心配されてニヤニヤ。
なんかヒーローにでもなった気分になってる( ¯ᒡ̱¯ )
さすが男子小学生😓

すこしの間は無茶しないでね。
{CF07E3E6-FFF7-4063-B4A2-F578C2982013}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。