つなぐ♡ほしねこ占い | さちまさきのブログ

さちまさきのブログ

相葉雅紀くんの事から日常の事まで(≧∇≦)
色々な人とお友達になりたいです〜

こんあいば~

御前様が終わって何だか寂しくて…

御前様を編集しながら…CMカットするにも

ついつい見ちゃってまだ2話

HDDの容量がヤバすぎる

Musicdayまでになんとかせねば


{184B97A4-5514-4D8E-AA23-F8948504C890}


お帽子姿の御前様が好きすぎる💚

はぁー♡いわゆる御前様ロスでございます


ロスですがちゃんとコチラは迎えに行きました

{9DA1B99B-8EF6-42E3-B860-DBA9EB8601E8}

今回取り敢えず初回のみで

御前様のブルーレイ予約しちゃったから

通常も気になる今日この頃なんだけどね

メイキングはホントカッコイイ💚

今回はみんなイケメンすぎてクラクラ

しちゃう♡

もう載せちゃっていいよね??


もう、このまーくんがヤバすぎて

{9AEF9E86-BFFF-4208-A95C-4866E08B1F4E}

後ろ姿だけでもカッコイイ♡

{E716B110-D073-4166-94E7-144A56D7D782}

腕筋がいいの♡

{CA8C5107-BE03-4C0D-A0C5-5E0601BFE6A1}

ほらね♡


そしてこのチラ見せ具合も


{68724075-118E-45CB-A4DB-9A04C07930D3}


ドキドキが止まらない~♡

はぁー♡はぁー♡

なんでこんなにステキなんだろ

他にも好きなシーンあるけど

お写真撮ってないからまた♡



みんながやってたので

私も気になってやってみました



 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 

確かに(笑)いつもモチベーション高いかも

楽しい事に対してめっちゃ頑張っちゃう

短気な1面も、あるある(ーー;)

ダメだと思うんだけどすぐ子どもに怒るし

後で後悔…みたいな

意外と当たってたなぁ~

やってない方、やってみてね♡


あーVSも子どものせいで観れなかった

あとでゆっくり見なきゃ

夜会は観れるかな?

ではでは👋寝かしに行ってこよ