赤ちゃんハイハイレース | さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

さっちゃんの親子サロン「TEA TIME」ブログ

0歳・1歳児限定で、スキンシップ遊び・手遊び・英語の歌・絵本の読み聞かせの後、ママさん達との情報交換を兼ねアフタヌーンティー!!子育て中のママさん達と「お茶しながら、おしゃべりしたいな…」なんて思ったら、是非!美味しいお茶を用意してお待ちしております。

今日は、先月に続き2回目のハイハイレースにニコニコ娘が出場しましたビックリマーク

これは、何ともこっけいで・・・親御さんたちの必死さが、妙に笑えるのです。

・・・なんて言っていますが、私ももちろん同じくこっけいな親の一人でして…。

今日は、パパが娘をゴールまで誘導、私が撮影係のはずでした。

しかし、いざ「よーい、すたーと!!」なんて号令がかかったら・・・右手にビデオ、左手に娘の大好物ボーロ・・・。「きゃーっ!こっちこっち!」と、大騒ぎしたあげく、ピントがちっとも合わなくて・・・でも、撮らなきゃ・・・という思いでテンヤワンヤ。叫び

帰宅してビデオを見たら、娘はどこにも映っておらず・・・マットと空中が映り、私の叫び声がバッチリのこっていただけ・・・。ガーンごめんよ~。(反省)


ま、でもとりあえず、娘は勝利しチョキパンパースが頂けたので、ラブラブ良かった良かった・・・。



来月、まだあんよデビューしていなかったら、また参加できるかな~?アップ