毎日主食として食べるサラダ。私はサラダが大好きです! そのサラダの最後のトッピングとしてよく使うのが、レーズンです。レーズンはもちろん自然の甘さが乾かすことによってギュッと凝縮されて、あんな甘みを持つんですよね。すごいことです。少しの甘みが欲しい時、よくレーズンを食べます。そしてサラダにレーズンを加えて初めて食べた時に、最初は「甘い!」でもその甘味がなんだか、とてもいいアクセントをこのサラダに作ってくれていることに驚きました。甘みをひかえたい時でも、ちょっとしたレーズンの甘みは本当にうれしい甘みで、ハッピー要素になってくれます。甘いものを食べている時には感じないレーズンの健康な甘みを感じます。そして、一緒にナッツなどを添えるととてもうれしいコンビネーションになります。こちらのサラダはスライスアーモンドとレーズンです。(この下に7、8種類の緑の野菜やハーブが入ってます!)ミネラルも取れて栄養バランスにもいいと思います。

 

どうかお試しください💖

 

LOVE & ALOHA🌺🌿