Audition | Sachiko Kanai Official Blog 

Audition

今日はとても忙しかった。

久々に一日に4本のオーディションを受けてきました。

モデルの仕事が2本とコマーシャルが1本。

映画が1本。

場所的には全部がそんなに離れていなかったから良かったけど、

決められた時間はとてもタイトなスケジュールでした。


こっちのオーディションはほとんど必ず書類選考に合格しなかったら

オーディションに呼んでもらえないんです。

だから毎日オンラインなどで地道にHeadshot& Resumeを送りまくっているんです。

まさにコツコツ努力しなければ何も始まらない!

だめでもどんどん前進して自分に負けずに突き進む!

なんと言っても、世界中から同じような夢を追いかけてきている人が

たっくさんいるこの街。

そんな世界の頂点で自分も戦ってみたいという想いでNYにきたんだから

いつかを目指して明日も頑張ります!!

go for it!
明日