秋のCentral Park | Sachiko Kanai Official Blog 

秋のCentral Park


久々のCentral Parkでのお散歩。

NYも急に朝と夜がめっきり寒くなってきました。

街を歩いていると枯葉色の落ち葉がちらちらと目立ち始めました。

日が射しているところはあったかいのですが、

日陰になると寒さを感じるこの季節。

人肌恋しいと思うこの季節。

こう思うのは世界共通みたいです。

毎年毎年考えるのですが、なんでちょっぴりオセンチモードになるんですかね~。

そうそう、久々にお散歩をした大好きなCentral Park。

ここの木々も少しずつ色が変わり始めました。

なんだか輝かしいというか、

神々しく美しい色でした。

どの国にいても秋の木々の色は、ハッとする美しさですよね!

central park 1 central prak2 central park3