自由の女神 | Sachiko Kanai Official Blog 

自由の女神

久々の更新となってしまいましたあせる

最近しばらくとても忙しい日々を送り、精神的にも落ち着く事が出来なくて...。

でも、やっと復活!!

ちょうど友達が日本から遊びに来ていて、私も初心に戻って観光しています。

友達にとっては初めてのNY。

初めての自由の女神。

私は自由の女神にいくのは今回が3回目となりましたが、

毎回とても感慨深い気持ちになります。

初めて自由の女神を訪れたのは6年前。

その時は劇団四季に入ったばかりだったのですが、

いつか必ずここに戻ってくる!という思いで自由の女神の小さな置物を

買って帰りました。

そしてちょうど一年前、今度はNYで仕事をして

生活するために戻ってくる事が
できました。

まさに、あのとき強い気持ちで必ず戻ってくる!

という夢に描いた強い気持ちが実現したのです。

2回目に訪れたのはNHKの番組、そして今回友達と訪れ

今回は実際にNYに暮らしているのを強く実感し、

想い、強い願い、夢は必ず叶うという事、

諦めない事、追い続ける事、努力し続ける事、

また自分に強く言い聞かせ,勇気とパワーをもらってきました!

自由の女神