今日は朝から六甲がはっきり見える気持ちよい天気
しかも仕事もゆったりの予定
マイペースでのんびりと業務をこなしていく。

{15780975-C9D5-46D3-80B0-D93117F37A0D:01}

シャスタで買った天使のサンキャッチャーが、キラキラしたレインボーを車内に運んでくれるから
嬉しくなってこのままドライブにでも行きたくなる。

だから行っちゃおうと思って友達に電話したら噛んでうまくいえなかった。
ヒエーっ
なんでここで噛むかな

幸いというべきか
今日はフラれたから、滑舌よくして出直しやわ
ロスの友人とも今日はタイミングが合わず

けど二人ともまた手が空けば連絡をくれるから
ふんわり笑って彼らに任せておけばいい


今頃からの夕暮れはとても心地よい時間になるから
軽くジョグ

{8F03B396-D92C-4EBB-868D-7D0D19BD88FA:01}

美しい月も見えて
もったいないからウォーキング切り替え

今日は結局ひとりだったが
それでよかった

美しい今日を十分楽しめたし
次の機会に会える人たちのことを思いながら
楽しみを後に残しとくことができた。