昨日の忘年会に続いて(前記事参照)

今日は真理さんも参加してくださる練習会

真理さん効果でいつもの倍以上の出席クラッカー

いつもの土曜日は男性中心でさびし~から~

今日は女性が多くカラフルなかんじ



走れオスカル~バスティーユに白旗を!-101211_103327.jpg


参加者は20名を超えていたよね たぶん

みんなで輪になって準備体操します。

今日は真理さん指導で念入りに


走れオスカル~バスティーユに白旗を!-101211_1032061.jpg

股関節のストレッチは特に念入りに。

その後に筋トレが入ったよ

ランジと片足スクワット


きつ~っ


Aチームは花鳥園折り返しの16キロ

Bチームは市民広場折り返しの12キロ

みんなでいっしょにスタート

奈良マラソン以来だからね~体が重い。

ゆっくりでも息切れるあせる

でも距離を走っておきたいからAチームで。

真理さんの真後ろ、コーチの隣という好位置をキープし

ジョグペースで走る。

途中の神戸大橋の下りは飛ばしたくなってすっとばす。

そういうことするとツケは大きい。

しばらくAチームについていくもずるずる落ちていく 笑


あんまりずるずる落ちていったからか

監督が「大丈夫か?車乗る?」って( ´艸`)

そんなにあかんかんじに見えたかな?

走る前の筋トレが効いて太ももがだるくて~

それでもみなさんとお話ししながらなんとか完走

16キロ。


いや~フルの疲れがまだ残っているのか全然ダメでしたな。


練習後すぐに帰るつもりが途中に雨降ったりして

汗冷えが心配だし急きょなぎさの湯にいくことに。


やっぱ練習後のお風呂&ランチは最高やな~