雨ですけどそれがどーしたドンマイ

今日も走ってやるぜアップ

今なら中様効果でウルトラだっていけちゃうかもだぜ~


中様祭り開催中につきDVDを再チェックしておりますラブラブ


わたしが持っている中様DVDは


「宮本武蔵総集編」


「鶴姫伝奇」


「鬼平犯科帖 雲竜剣」


ところがよ~ 鶴姫がない。。。あせる

どこいったん?

探しても探してもない。。。

引越しのときにどっかまぎれたんかな?

でも宝物は自分で整理して運んだはず~


もしや、、、間違ってBOOK OFF? ひえ~っ汗




走れオスカル~バスティーユに白旗を!-100618_0957511.jpg



走れオスカル~バスティーユに白旗を!-100618_0958021.jpg


右下の写真、手前が南条玲子で横にいるのが中様

ゲストの悪役でしたけどね。。。

鬼平なんて興味ないけど中様みたさに買ったのよ


でもやはりわたしとしてはスケバン刑事か宮本武蔵最終回が好き

スケバン刑事はビデオテープがもうあかんようになってもたから

見れない。

戦国自衛隊もいい役だけど、話が嫌い 

そして千葉真一の現代モノっていうところが暑苦しい

相手役の小野みゆきがデクノボーダウンすぎて中様が気の毒

そんな理由でもっぱら宮本武蔵ばかり見ている



あ~中様もっと見たいな テレビ・映画に露出してほしいな~


http://www.studio191.jp/naka1.html


ほんまにこれほどかっこええ人はおらんわ~

私的にはアイルトンセナと両巨頭やな~