なんのアレルギーか激しく咳き込んでゴホゴホDASH!ときにオェ~おえっ!

となってしまう今日このごろ。

お散歩にはちょうどよい気候なので、お昼はちなっちゃんと

浪花町筋ぞい、神戸信用金庫本店南にできた

Bar &Bistro 64へ~ おさんぽ。


走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1056.jpg


走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1057.jpg

こじゃれたお店ですわ音譜


パンビュッフェパンなので、取り放題~

旧居留地界隈はパンビュッフェの店が多いです。


走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1059.jpg

パンとサラダORスープ ドリンクがついた本日のパスタを注文。

わたしはサラダサラダ&オレンジジュースじゅーすよを選んだ。

サラダのトマトトマトが激うま~おいしい とにかくうま~(二度強調)



走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1061.jpg
キャベツとベーコンのパスタ アンチョビ風味

こりゃまあ普通かな

しめて1050円なり~



走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1062.jpg
浪花筋 旧さくら銀行本店(現三井住友銀行神戸営業部)の

大きな建物の向かいにお店はあります。

このあたりの雰囲気はヨーロッパテイストなんよね~音譜

新緑の季節、このあたりのカフェでお茶というのがぜいたくな

時間なのさ。



走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1063.jpg
新しいホテルができていて、2階はテラスのカフェ&Barになってる。

もうちょっとしたらここで夕方ビールなんてのアリかもね~


食後散歩がてらぶらぶら南京町を通って~

元町商店街に戻って海文堂書店で立ち読み、

そして杉養蜂園ではちみつソフトクリームソフトクリム


走れオスカル~バスティーユに白旗を!-Image1064.jpg
はちみつの甘さ可愛い

でも半分でもういらんわ~ 甘いししかもアイスはあまり好きではない


じゃあなんで食べる?Σ\( ̄ー ̄;)

結局完食しちまいましたビックリマーク