梅田彩佳ちゃんと日下このみちゃんが道通占いカフェに | 韓国ヒーリング占い♡ ツイてる!宇宙パワーを楽しもう ♬

韓国ヒーリング占い♡ ツイてる!宇宙パワーを楽しもう ♬

韓国のヒーリング占いで自分らしさを開花して、楽しく過ごしましょう♡
宇宙エネルギーと繋がってワクワク人生に☆

いつもありがとうございますドキドキ

 

以前、るるぶソウル’14でAKB48宮崎美穂ちゃんが、ソウルのお気に入りスポットをナビゲートしてましたよね流れ星

 

その時に道通四柱カフェ左矢印(ポチっと以前の記事)も紹介してくれましたクラッカー

 

 


宮崎美穂ちゃんはAKBきっての韓国通で、プライベートでも頻繁に韓国を訪れていたとか。
女子目線での2泊3日をアテンドしてくれていましたよねラブラブ



その時の写真です。これをお店の階段に貼ったので、宮崎美穂ちゃんの事が気になって調べてたんですPC

 



そうしたら、なんと!?
夕方、NMB48の梅田彩佳ちゃんと日下このみちゃんが来てくれました爆笑

2人とも明るくて、芸能人のオーラが出てますねキラキラ
楽しく占いして行ってくれましたよ音符

皆さんも良かったら道通(ドトン)占いカフェに良かったら見に来てくださいねニコニコ

お待ちしています~ピンクハート

 

 

 


矢印 ポチっとお願いします