【写真公開】SSG CUP vol.17 | STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

 関西を中心に、スケートボードの大会イベントを年二回企画し、活動しています。 ビギナーから上級者の方、男女問わずどなたでも気軽に参加頂きやすい大会イベントを開催しています。皆様のご参加、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o

SSG さっちゃん & ナナッペ

皆さんお待たせいたしました!!2019年12月15日に”g"skates parkで開催しました  SSG CUP Vol.17 の大会写真を SSG Facebookページ のより公開しました!SSGカメラマン、 UPENDI ART WORKS の 佐治君、あつし君、しんぺい君に撮影いただきました!ありがとうございました!下記のリンク先からご覧いただけます。是非チェックしてみてくださいねーー!!

 

SSG CUP Vol.17  Facebookページリンク先

↓↓

 

Beginners class SSG17

 

Ladies class SSG17

 

Masters class SSG17

 

Open class SSG17

 

Soulbowl class SSG17

 

Snap photos SSG17

 

 

サーチピックアップ写真↓↓

 

SSG CUP Vol.17 (2019.12.15 開催)

会場:”g"skates park(兵庫県)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真協力: UPENDI ART WORKS

 

大会運営:STUNNING SKATER GIRLS