Snow & Sk8 trip 〜 " True players " in NAGANO | STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

STUNNING SKATER GIRLS BLOG ☆*

 関西を中心に、スケートボードの大会イベントを年二回企画し、活動しています。 ビギナーから上級者の方、男女問わずどなたでも気軽に参加頂きやすい大会イベントを開催しています。皆様のご参加、心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o

SSG さっちゃん & ナナッペ

 
 初滑りに行って来た、SSGさっちゃんです。
昨シーズン一緒に行ったSSGななっぺは、しばらくお休みです
ななっぺ、筋力の落ち具合を気にしていました。
復帰後の事をもう考えている、ななっぺなのでしたーww


12/16-17 Snow & Sk8 trip ~ " True players " in NAGANO!!
白馬に室内スケートパークが!!!
シーズン中、Snow & Sk8 両方
で来ちゃう素敵な所 
今回、大阪から一緒に iS OLLiES CREWのまる君、あき君、めぐ、あさみん と、
そして
現地で、あき君フレンドのカズ君、ケンタ君と合流して、
Snow & Sk8へ行って来ました!

皆さん、2日間お疲れ様でした~!!
めちゃ楽しかった~。ほんとありがとーー


1日目は、八方尾根 へ。
ゲレンデは、一部オープン。
この日はガスで視界が悪く、少し溶けた感じの重たい雪質でした。


image
左上から、まる君、あさみん、カズ君、あき君、私、けんた君、めぐ。


image
あさみん、めぐ、私 

image

お宿は、ペンションミーティア へ。
ペンションの息子さんが、スケートパーク" True players " 運営しています。

山を滑った後、皆でスケート~!!

『 True players 』

場所:長野県北安曇郡白馬村北城 ( 宮の下旅館専用体育館 )
電話:0120-72-5153(ペンション ミーティア)
料金:ミニランのみ  500円/バーチルのみ  500円/両方  1,000円
※利用料(チケット)は、入口入ってすぐ右の自販機で購入します。

imageimageimage

バーチカル。


image
フラットスペース。BOXと、クオーター等があります。

image
お願いして、ススガむちゃんステッカ~を貼らせてもらいました


image
めぐ、あき君、あさみんスノーの後だけど、皆、元気ww


image
この日は、沢山のスノーボーダーやインラインの皆さんがいました。



夜は、まる君のサプライズバースデーパーティー!
途中、疲れから、皆、撃沈していきました~ZZZ 
改めまして、まる君、お誕生日おめでとう~



2日目は、Hakuba47 & 白馬五竜 へ!!

image

こちらも両山、一部オープンでした。
雪質は固めでピステンが入っていて滑りやすかったです。
パークも一部オープンしていました。

帰りに温泉入ってから、夕ご飯~
籠もり組の子達が教えてくれたー、
白馬豚のトンカツがあるお店、" お食事処 ちとせ " へ

住所:
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城5597-1
営業時間:昼 11:30~15:00/夜 17:30~21:00

imageimage
私は、ヒレカツ定食800円!!このボリュームで、安い!!ww


帰りの車は、皆、元気いっぱいww
おしゃべりしたりで、温泉入ったからかな~?疲れがマシでした。


また、
Snow & Sk8で行きたいな~((・´∀`・))ヘヘッ♪♪