麗人2ラインナップ出ましたね | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

麗人 シーズン2   収録曲が決まりました!
とのこと

(以下公式さんより引用)


CD『麗人REIJIN -Season 2』


2016年1月6日(水)発売予定
全12曲収録(3,000円+税)

宝塚歌劇団のトップスターとして活躍した12人の
圧倒的かつスタイリッシュな歌唱、芳醇な表現力で
豪華オーケストラとともにつづってゆく
コンピレーション・アルバム第3作。

今作は“Season 2”として装いも新たに
“男唄”の名曲に新たな息を吹き込みます!

収録曲(*曲順は未定です)

榛名由梨「粋な別れ」(オリジナル:石原裕次郎)
汀 夏子「リバーサイドホテル」(オリジナル:井上陽水)
安奈 淳「黄昏のビギン」(オリジナル:水原 弘)
瀬戸内美八「主人公」(オリジナル:さだまさし)
平 みち「時代おくれ」(オリジナル:河島英五)
剣 幸「歌うたいのバラッド」(オリジナル:斉藤和義)
涼風真世「言葉にできない」(オリジナル:オフコース)
えまおゆう「どんなときも。」(オリジナル:槇原敬之)
彩輝なお「さくら(独唱)」(オリジナル:森山直太朗)
貴城けい「永遠に」(オリジナル:ゴスペラーズ)
壮 一帆「ロビンソン」(オリジナル:スピッツ)

(引用おわり)


麗人2 今回は昭和に拘らずな平成含めな男歌なんですね

昭和末期から平成初期のラインナップが結構あるので、「ついに我等の時代がキター(^-^)v」な気持ちです
ついにうちら世代にも触手を伸ばしてきたビクターさん恐るべし(笑)

どんなときもは、カラオケだけでなく、楽譜自腹で買って弾き語りチャレンジしたりしたなあ…懐かしき我が青春(笑)
これはぶんちゃんが(^^)
スピッツのロビンソンなんか、それこそ毎回誰かが歌ってましたからね
これはえりたんか
どっちも良さげ
さらに和義くんにオフコースに直太郎くんですか ヒット曲でありながら、マニアックな名曲ばかりで、こうきたか!な選曲に またはまりそうです

そんな中で
かしちゃんの歌う曲は、ゴスペラーズの「永遠」に でしたか

私の予想はGLAYの春を愛する人だったのでハズレ(>_<)

でもゴスさんの中でも、すごく好きな曲なので嬉しい& ゴスさんの曲って、めっちゃ難しいイメージがあるので、(さすがに「永遠」には難しくて歌ったことはありません)
一人で歌うとなると、演奏はどんなアレンジになるんだ?とか、曲目わかった瞬間から、期待とワクワクで頭がいっぱいです
三枝さんのアレンジなら、絶対素敵だと思います。楽しみ

今回も選曲と歌い手さんがぴったりな予感がひしひしと…
聴けるのがホントに楽しみです