☆31週0日妊婦検診☆逆子直る(*^^*)☆ | 2度の流産後~☆2児ママ育児中♡さったんのブログ☆

2度の流産後~☆2児ママ育児中♡さったんのブログ☆

結婚10年目、6歳と3歳のの2歳差男の子ママです♡
2度の心拍確認前の流産を経験しています。
2018年1月末に第2子妊娠判明☆
2018年9月10日に無事に出産しました♡
よろしくお願いします☆

ルンルンこんにちは~ルンルン

今朝も良く晴れて暖かかったので
検診前にベビちゃんの肌着を半分程水通ししましたおねがい
先日購入したベビー用はハンガー1つしか無いので全然足りずえーん
また残りのベビー服は後日にする事にしましたウインク


ブルーだらけにやり

前回検査したクラミジアはマイナス-キラキラ
浮腫みマイナス-キラキラ
尿淡白マイナス-キラキラ
尿糖マイナス-キラキラ

自分の体重は2週間前よりプラス1㌔びっくりびっくり
こんなに増えたの初めてですえーん
妊娠前よりプラス5㌔になりますえーん
先生からは特に何も言われずびっくり

気になっていた逆子もきちんと直り、
ベビちゃんの体重は1700㌘ラブ
思わず「デカッガーン」と言ってしまいましたウインク
羊水もたっぷりありますとの事照れ照れ

2週間で400㌘も増えて、お顔もムッチムチラブ
イケメン先生も「ムチムチで可愛いですネ~」とおねがい
メチャ可愛かったですラブ←親バカです(笑)
大きさ的には巨大児では無いけど平均ギリギリでほんの少し大きいとの事おねがい
元気なら多少大きくても全然嬉しいですラブ


おめめがパッチリラブ
お団子みたいに低そうなお鼻は少しは高くなるのでしょうか?(笑)
もう少しお腹にいて元気に産まれて来てネドキドキ
私が仕事していた関係で、検診日は(木)の予約でしたが、今度は(土)にお願いしましたニコ
旦那さんが前から「エコー一緒に見たい!」
とうるさかったのであせる
1回は見せてあげないとなぁあせる


体重増えすぎたのでおかずのみのランチ笑い泣き
昨夜の残り物の煮魚とポテトサラダもおねがい

お読み下さり、どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

【楽天1位獲得の美容健康茶をペットボトル化!】モニター20名様大募集!